古本屋〜

月に2,3回通っている、近所の古本屋な訳ですが、小説探すのが大変で(^^;蔵書量が半端じゃないのと、棚に入りきらずに積んであったりするのです。安いからいーんだけどねぇ。
とゆーわけで、今日の買い物。

ケータイ (角川ホラー文庫)

ケータイ (角川ホラー文庫)

弟切草 (角川ホラー文庫)

弟切草 (角川ホラー文庫)

白と黒 (角川文庫)

白と黒 (角川文庫)

笑うカイチュウ―寄生虫博士奮闘記

笑うカイチュウ―寄生虫博士奮闘記

ミステリを買おうと思っていたのに、結局ホラーばっかり。とうとう、横溝正史も買っちゃいましたけどね。あとは、読んでなかった笑うカイチュウもゲット。
…何時読み終わるかな。