古本屋

FFはログインしたものの栽培チェックとビジョンリング、マイティリング作っただけなので割愛。
で、今日は割引券を使うべく*1、古本屋へ。

日本人の清潔がアブナイ!

日本人の清潔がアブナイ!

寄生虫博士の藤田先生の本です。これも一度読んだ本なんですけどね。
面白いのと保存対象として。
ラグナロクEX.―FEARLESS (角川スニーカー文庫)

ラグナロクEX.―FEARLESS (角川スニーカー文庫)

ラグナロク EX.―THE LEGACY (角川スニーカー文庫)

ラグナロク EX.―THE LEGACY (角川スニーカー文庫)

密室・殺人 (角川ホラー文庫)

密室・殺人 (角川ホラー文庫)

これでラグナロクEXは現行で全揃いかな。
ラプラスの魔の改訂版も買ってしまいました。ラプラスの魔は持ってるんですがね、比較してみようかと。
パラケルススの魔剣の方は改訂前バージョンがこれでそろいました。
スニーカーとログアウトと比較すると、スニーカーが薄い薄い。なんでだろ。
そして小林泰三の長編モノ。はまりまくりです。
プラモ狂四郎 第6巻 (コミックボンボンデラックス)

プラモ狂四郎 第6巻 (コミックボンボンデラックス)

轟乙女荘とプラモ狂四郎の続きを。
プラモ狂四郎はこれで完結。やっと全巻そろった。とうとう買っちゃいました。マニアックハンターズバイブル。
前にも何度かパラパラ見てるんだけど、かなり良い感じなのですよ、この本は。
難点はアトルガン前の本だから、アトルガンに関しては一切情報が無いことと、エリアマップとモンスター配置マップが、離れて書いてあるところですな。

*1:今月中のみ効果のある割引券なのですよ。