あっちへふらふら、こっちへふらふら

今日はスキル上げをしようということで、モンスターレベルを調べて、行ったことないエリアに出かけてみた。
モブリンの移動都市「ムバルポロス旧市街」である。
…いきなりコウモリがリンクして、死亡しました。
気を取り直して再突入。コウモリがアクティブじゃないことがわかり、そのまま奥でゴブリンやモブリンを呼び寄せて、狩り開始。銃を撃つために射撃上げなので、ホーリーボルトとブラッディボルトを打ち込みまくるも、結構厳しいので撤退。
そして、バスに行って、炎のクリスタルとつるはし買って、ツェールンへ…ある程度掘るもののめんどくさくなって終了。
そのまま不要物は売却や競売、変わりに銀鉱を大量購入して彫金ギルドへ。なくなったらギルドで銀鉱を買って、合成合成。
なんとか16にアップ。
とりあえず、彫金スキルを24まで上げる方向で行こうかと。