ソフトを少々

ヨドバシの通販で注文。
PS2 月は東へ日は西へ 月は東に日は西に~Operation Sanctuary~
Win NortonAntiVirus2005 Norton AntiVirus2005 International
PS2 絶体絶命都市(Best版) 絶体絶命都市 PlayStation 2 the Best
メインはノートン先生ですな。インターネットセキュリティはいろいろ問題あるし、意味無いから買わない方向で。アンチウイルス居ればなんとかなるしねぇ。
月は東へ日は西へは、前々から言っていた通り。これでやっと音声が〜(ぉぃ。茉理と保奈美を最後のほうに持ってきて攻略しますか。真・美琴エンドが柚香クリアじゃないと出ないみたいだし。
絶体絶命都市は、なんかいいソフトないかと、漁っていたときに偶然。おいら知らなかったのですよ、Bestで出ていたなんてw体験版はプレイしたことあるんだけどね(プレプレで)。面白かったし、今度は2も出るって言うし。ある意味リアルタイムなゲームかな(ちょいと不謹慎か)