やっとでたか、バハムート!

詳しいリンクとかは
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11-index.html
のプロモーションとか見ていただくとして。

やっとでましたバハムート!これで、メガフレアあたりが、敵専用魔法として実装かな。それとも、いつもどおりに、召還獣になるのですかねぇ。そうなると、時々バルクルムでバハムートつれて歩いてる奴が出てくるんじゃあw
そしてそして、プロモーションムービーを見る限りですが、飛空艇でNM登場の予感と、石増える予感。
すげーよ、かっこいいよ、さいこー!
…でも、おいらのレベルじゃいけるところ少ないんだろうな(´・ω・`)
http://d.hatena.ne.jp/psp/20040825
おとなり日記を見ていたら、こんな情報が!
これ、全部真実だったら、すげーバージョンアップになるぞ。特にマイチョコボがぐぅw