ニュービーはどこへ…

またまたホルトトレベル上げです。パターンは昨日と同じ。4を殲滅して、5を引っ張って狩る。
順調にやってたんですがあと500って所で2回死にまして、800ほどの経験値が空に帰りました。
無事レベル18になり、友人はラスプ習得。おいらはHP300超え。…魔法もっと増やしてよorz
でまぁ、レベル上げをしていたんですが、途中でPLかと思うようなPCと白9とニュービーマーク*1をつけた奴が通り過ぎて、ニュービー以外は帰ってきました。白9は手を振ったりして、妙に愛想良かったですがwちょっとの間PLはしていたみたいですが、気が付いたら白一人だったようですねぇ。俺が釣り失敗して背走する時に、道中カーディアンが散らばってましたし。俺らは、帰ってきて全滅させて元の配置に戻しましたがw
…ニュービーはどこいったんだろう?

*1:?のマークね