穴掘り〜

誘われないので、データベース増強の目的もありますが、何より彫金を上げたかったので、ツェールン鉱山にこもる事に。
掘れども掘れども、銅鉱が出ない(−−;何個かなんとか出て、ブラスインゴットにして、なんとか彫金が8に。
鉄鉱と亜鉛鉱が腐るほど産出される鉱山って感じだねぇ。パルブロ行った方が良いかなぁ。でもねぇ、ココで鉄鉱掘って300でバザーすると、飛ぶように売れるんだよなぁ。外人に鉄鉱は500だぞって言われたけど、気にしない〜。
外人といえば、ミミズとかコウモリもまとめて狩ってたら、sayで叫んで同じ内容をtellでよこした外人が居て、英語話せないって答えたら、経験値が欲しいと言ってきたけど、あんた赤4でしょと思って無視wそしたら、どっかの赤かサポ白の奴と一緒に居ました。PLして欲しかったのねぇ。でもねぇ、戦士/シーフにPLは無理〜wというか、PLは規約違反らしいぞ。