ビデオデッキがぁ

とうとう逝かれてしまいました。おいらのGコード対応BS対応VHSデッキ。元々は、ゴミ捨て場から拾ってきたんだけどねぇw
取り出しが甘くなってたのは知ってたんだけど、対策せずにだましだまし使ってて、取り出し中にツマって、シャットダウン。
いつもなら、電源入れなおせば、モーターが回るのに…今日は回らない…あら。
ってなわけで、解剖。ついでに、他にも修理待ちのデッキも含めて解剖。…全部ゴミに戻りました。
動かなかった理由は、ゴムベルトが外れていたからなんですが、それに気づかずにいろいろ弄繰り回したおかげで、テープを認識しなくなりました。入れてもすぐに出されるという状況。しっかり奥まで入らないし。
むぅ、どーしよう。BS見れないや(´・ω・`)ショボーン
誰かください(ぉぃ