皇帝閣下に主命賜りたく

コカをあきらめて、予定してたバルクルムエンペラー狩りに行きました。当然ライバルは多数。
…しかし、出ない出ない。情報によれば、1時間POPらしいけどほんとでない。そこに出現するモンスターを狩りまくり。出ない出ない。で、リーチ狩ってたら、後ろで友達がディアでエンペラーをゲット!
とっととリーチをのして、エンペラーの方に行くと、回りにPCがいっぱいw妙に緊張するんですが(^^;
結構厳しい相手だったので、マイティ発動してクリティカルで殴りまくり。そして勝利!…虫の翅…ぬぉぉぉぉぉ!
回りからは出た〜?って聞かれたけど、ダメだった〜って言ったら、慰めてくれたり、泣いてくれる人多数。みんな、外人なのにいい人だぁ。若干一名だけ、笑いやがった奴が居たが…しっかりトンボに殺された…馬鹿だ、奴は(−−;そんな奴がエンペラーに勝てるわけねーだろー。誰も助けるような雰囲気も無かったけどw
おいらはソロじゃ間違いなく勝てないし。
次のPOPは最低1時間後だからあきらめて、ゴブ狩りつつ撤退。