メンテの日

今日はメンテの日なので、長居は出来ません。
とりあえず、モーグリに話して、田舎に帰っていたことを報告され、金庫は70個に。
時間も無いので、ちょちょいと、やまびこ薬を作って、スキル上げ…0.1しかあがらん(−−;
とりあえず、昨日のジャグナーの粘土を届けに、セルビナへ。新しい粘土と1000ギルをもらって、船が来るまで釣り。
サーディンが1ダース近く釣れました…うれしくない;;
船がきたので、ファントム狩りの準備をしつつ乗船。ファントム居たのにディア打ってた白に取られました(−−;むぅぅぅ;;挑発が負けるとは。他にも狙ってた人居たようで、ディアを唱えた人が他にも一人。しゃーないので、ぼーっと出待ち。出る時間過ぎたので、釣り。やっぱりサーディンが釣れます。
マウラ到着。イエローグローブ欲しくて釣り。セルビナ、マウラあわせて、イエローグローブ11、サーディン19、海苔1という結果に。むぅ(−−;
ミッション3-1を受けるべく、ブブリムのアウトポストからウィンダス港にジャンプ。他国支配地域なので800ギル…たけーなぁ(−−;
港のガードに話し掛けて、M3-1発動。天の塔に行き。クピピが文句たらたら言って来るのに、むかつきながら、上の階へ。真中に行ってイベント発動。侵入者かと思ったら、アジドマルジド。やっぱ奴はつえー。守護戦士たちを、サクサク叩き潰して泉へ。
M3-1のミッションは、アジドマルジドのたくらみを追求するそうな。セミラフィーナから呼ばれた、もともとの目的はなんだったのでせうかね(^^;
あとは口の院に行き、アジドマルジドの行方を聞いて、とりあえず終了。あとは後日LSの方々と一緒に攻略。