龍騎士のつづき

大聖堂に行くと、なにやら怪しげな奴が、メリファトに埋めて来いといいだしたので、メリファトまでチョコボでごー!
埋めると、そこでその怪しげな奴が出てきて、いきなり子龍を斬りやがった(−−;ドラゴンスレイヤーラハールもやってきて、殺そうとするし…そんなにドラゴンが憎いかね、サンドリアにとっては。
ソロで出来るのはココまで…なんで、30で受けられるのに、ソロ50無いと勝てない敵が出るんだ(−−;つーことはだよ、PTでも35以上は最低必要ってわけじゃない…おかしいべ、これ。忍者のコロロカリーチであれば、モンスターレベル33だから、30のPTであれば勝てるだろうしねぇ。
ちなみに、このあと、ボガードにケンカ売って、返り討ちに合いました。