暗黒の技を極めし者…

カオスブリンガーで100人切りin西サルタバルタです。念のため108匹まで狩りましたが。
素材狩りを念頭に置いて、最初は雑魚蜂とマンドラとウサギ。金盗むのにゴブとヤグ。マンドラはクエアイテム3つの時点で狩り中止。雑魚蜂は入り口周辺しかいないので、とりあえず放置。
星降りの丘に移動し、クロウラー、ヤグ、鳥を中心に、ウサギ、ゴブを狩っていきました。クロウラーは絹糸、クロウラーの石、円石。ヤグは数珠と羽根。鳥は羽根…のみを狙っていたんですが、クロウラーは隕石を落す落す(−−;これも複数回出来ればなぁ。
鳥も卵落してくれちゃったりでちょっと困ったもんですね。
鳥の羽根1ダース、クロウラーの石3個、数珠2個、ヤグ羽根3ダース、円石一個溜まった時点で、鳥とヤグの狩り中止。
ジャイアント蜂とクロウラーメインで狩りを侵攻。108匹狩り終えたときに、絹糸が10個…あと2個ぉ!そしてクロウラーのみ狩り続け、なんとか1ダース確保。
途中ガリスンをやってるのを2,3度見かけました。どうもフルアラだったり、フルアラでLSでやってたりしてますねぇ。おいらはソロで挑んで失敗したけどw
これで、やっとベドーにいけるということで、チョコボに乗ってたったかベドーに行きました。
暗黒騎士ゲット!
…カオスブリンガーを捨てたのは、ザイドの兄貴には内緒ね♪