キノコ狩り

オルデール鍾乳洞へ行ってきました。目的はキノコ狩ってのソロ上げ。ラテのキノコも見てみましたが、全部練習相手にならない(−−;8ぐらいのレベル差あるから仕方ないんだよなぁ(^^;
そしてオルデール鍾乳洞へ進入。途中にはリーチやコウモリが居たけど、非アクティブなので放置。で、ちょっとした小部屋に行くと、生えてる生えてる。…いや、生えすぎ(−−;
下手すると、全部まとめてリンクするじゃろ!離れろ、お前ら。で、狩るに狩れないので、わき道を行ったり来たり。途中でコウモリに絡まれて、3匹コウモリにリンクされて、1匹コウモリを倒したら、その後に3匹コウモリ沸いて、ちょっと瀕死(^^;3匹コウモリは練習相手にならないなんだよねぇ…
で、回復後、キノコ狩り〜と、不意打ちかましたら3匹付いて来ました(;−;)半分ぐらいまで削ったところで、俺も半分くらいになったので、絶対回避かけてダッシュ!…クリティカル食らって死にました。早くとんずらが欲しいです(;−;)
そのあと、PT組んだけど、リダさん落ちて帰ってこなかったのでそのまま解散したり、ジャグナーのキノコ村見てきたら、狩り尽くされていたりしてました。