ビースティンガー

日本人がさっぱり消えたので、金策もかねて、木を伐採しにサンドリアへ…が、マサカリが高すぎるのでクエストいくつか受けたりこなしたりして、グスタベルグへ。
蜂狩りです。ビースティンガーがメインターゲットではあるけど、蜂蜜と蜂の巣のかけらも取得しに。
蜂蜜はサンドリアのクエ用(5個一組で400)、蜂の巣のかけらは蜜蝋に生成(1Dで約9000)になるのです。
ある意味、羊毛よりも割良いかも。
で、蜂蜜は金庫にあったのも含めて44個。蜂の巣のかけらは4ダース。蜜蝋に生成して、金庫にあったのも含めて2ダース。
蜜蝋はバスで出品して、それからサンドに移動したら、売れてました♪サンドではビースティンガーを出品してきました。
残りの蜜蝋1ダースは、ジュノで出そうか、バスで出そうか、ちょっと悩んでおります。