ダルメルツアー

友人とPTして、ダルメル狩りに行ってきました。俺の目的は巨大な大腿骨。なんかの合成スキルで使うので、確保に。スキルアップもかねてですけどね。
ついでに、周辺にいる、ゴブ、ヤグ、毛虫も狩りまくり。あと、エレメンタルも狩りまくり。ゴブは1回しか見なかったですね。ヤグはヤグードの数珠、毛虫は絹糸が出ないかと買ってましたね。で、雷クリスタル持ち歩いていたので、数珠はその場でカッパーインゴットに変換。で、カッパーインゴットx2で、カッパーリングに…って失敗しました(;−;)
で、ツアー終わってから気づいたんですけど、数珠って風クリスタルでも変換できるんですね、草糸に。で、土クリスタルがあれば、さらに草布に変換できます。
さて、今回のツアー中。ダルメルNMに遭遇しました。そんなに強い敵では無かったですけど、一応、マイティストライクでクリティカル殴りしてました。結果は、はずれです(><)