チョコボサイコー!

チョコボでGO!

やっとこさチョコボ免許ゲットしましたー。
いや〜、時間かかったかかった。LSの人に聞いたら、毎日やら無くても実は良かったらしいです(汗
ただ、取得して思ったのは、早く取って良かったw
これは便利です。早い早い。ジュノからバストゥークまで、サクサクたどりつけました。ロランベリー耕地で迷って、一度ジュノに戻りましたが(^^;
当初、バタリア丘陵→ジャグナー森林→ラテーヌ高原→バルクルム砂丘→コンシュタット高地→北グスタベルグ→南グスタベルグバストゥークと動く予定でしたが、友達の助言によりバタリア砂丘→ロランベリー耕地→パシュハウ沼→コンシュタット高地→北グスタベルグ→南グスタベルグと抜けました。
こうして並べて見ると、最初のルートが以下に遠回りだったか(^^;バルクルム砂丘あたりでチョコボが帰っていたんじゃないかと(汗