2005-05-04から1日間の記事一覧

大量入荷

先日叔母の家のPCを設定しに行ったときに、本を捨てていると聞いたので捨てるなら頂戴と言った所、結構な数もらって来ました。60冊くらいかな? amazonで出品しようと、分類してたら…ISBN付いてるのが2割以下(−−;ふるいのねぇ。まぁ、ISBN無くても出品でき…

ベルウィックサーガ

PS2

ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ(通常版)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/05/26メディア: Video Game クリック: 21回この商品を含むブログ (51件) を見る5/26発売だったのに、いつのまにか6/1にw

ソロプレイ

今日はソロプレイ。 とりあえず、いろんな依頼や採掘のチェックをしてみることに。摂津和泉への依頼を2件受けていざ出動…徴税がさっぱりなんですが(−−; なので、あきらめて素直に採掘のほうに。ネットで調べて採掘ポイント見つけてそこに直行して掘り掘り…

忍者PT

ログインしてすぐに希望出したら意外とあっさり誘われました。さすがGW。 狩場はクフィム、PTは忍忍竜黒黒白。白さんはサポなしでした。楽しい限りでした。狩るスピードもかなり速いし。途中で竜さんがお亡くなりになり、ワイバーンが出せなくなっていました…