大量入荷

先日叔母の家のPCを設定しに行ったときに、本を捨てていると聞いたので捨てるなら頂戴と言った所、結構な数もらって来ました。60冊くらいかな?
amazonで出品しようと、分類してたら…ISBN付いてるのが2割以下(−−;ふるいのねぇ。まぁ、ISBN無くても出品できるものはあるし、自分で読む本も多少あるかなと…わからんけどw
悪徳の栄え〈上〉 (河出文庫)
これの角川版。コレクターでいくつか出ているようですね。

人形の家(新潮文庫)

人形の家(新潮文庫)

これもありますが、かなり格安ですな、やはり。これは昭和46年の38刷なので、定価は80円でしたw
大薮春彦活劇選集 47―唇に微笑心に拳銃 (大薮春彦選集 47)
これの昭和51年(1976年)の新装版初版もあったり。
戦争の犬たち (海外ベストセラー・シリーズ)
これの第3版もありました。これマンガにもなってるんですね*1
あとは半村良がいっぱいとか、刑事コロンボがあったりとか、まぁいっぱいです。