LS 1/144 流星改 完成

LS 1/144 流星改 完成です。



ようやく完成です。


他の画像は以下に。





<改修箇所>

  • 張り線追加


<塗装>

  • 機体上面:暗緑色(三菱系)
  • 機体下面:明灰白色1
  • 機体内部:イエロー+グリーン+ブラウン
  • プロペラ表:マホガニー
  • プロペラ裏:ブラック
  • 識別帯:黄橙色(下地:GXカラー クールホワイト)
  • ピトー管、銃口:シルバー
  • スミ入れ:タミヤ エナメル ブラック
  • トップコート:水性ホビーカラー つや消しクリアー

特記が無いものはMr.カラーです。


製作記は以下のリンクより。
LS 1/144 流星改 製作 1 - 日々常々悪戦苦闘
LS 1/144 流星改 製作 2 - 日々常々悪戦苦闘
LS 1/144 流星改 製作 3 - 日々常々悪戦苦闘


ようやくの完成です。
キャノピーの塗り分けで眼が死にそうになりました(´・ω・`)
デカールはクリアーを重ねてあるとは言え、かなり頑丈でした。
代わりに脚の差し込み部が脆かったです。
プラが細かいからなんでしょうけども。
パーツが小さくて眼は大変だわ、指は大変だわで、きついですが、1/144でも完成するとカッコイイですな(*´∀`)
パーツがいろいろとシンプルだから、パーツ数に関しては楽な方ですね。
コクピット内が無いけど、このサイズだと普通に見る分には見えないので問題ないですね。


今回もヤフオクに出しておきます。