VWウィンルート

期間限定はアクアン。
ブンカールでさくっと完了。


今日はVW進行です。
三国の残りのウィンルートへ。
基本的にどこもかしこもクラスター5個投入でススメます。
過去サルタだけ4個だったかな。
現代サルタやって、過去サルタ終わって報告。
シャクラミやって報告
現代アットワやって、過去アットワやって報告。
過去アットワでは運良くアートマもゲット。
ホルトトやって報告してジュノルート開始。
ってとこまでススメました。
ホルトトでは鉄巨人のモーション入るたびになぜかカクカクに(´・ω・`)
PS2だからかなー。
クラスター5個でIL装備なので、実質弱点をつく暇がありません。
今後VW進めていってクラスターの弱体でも厳しいってなったらアートマ集めたりジェイド集めたりってのをしっかり進める感じですかね。
基本的な目的はヘヴィメタルとリフトドロスですしね。



次はめんどくさいジュノルートですね。
回るところ多すぎます…。


んで、メンテがあったので、ガーデンだけ処理してログアウト。
釣りの指定生産はパス。
そんなわけで、今日のヴァナ生活終了。