白魔道士61→61

LSメンに誘われて、レベルシンクPTへ。
47でシンク開始して、終わりには49になってました。


が、おいらはレベル上がらずw


構成は忍侍戦白赤詩。詩人さんだけ2レベルほど低いです。
狩場は巣でR芋。
皇帝使って2時間ほどで16000の稼ぎでした。
…おいらは@18000で開始だったので、若干不足(つД`)
まぁ、しゃーない。
ってか、40代後半と60代前半の経験値差がこんなにあることにビックリデスよ。
普段気にしていなかっただけに特に。
70台だったら、しゃーないなとは思うんですがねぇ…。


終わった後は宝探し。
2回とも成功。あたりは無し。


風呂に入ってから、AFクエへ。
まずは0時跨ぎ必要な青AF2。
ナバゴ処刑場でプリン戦。
ベストが1分10秒だったので、それを超えてやろうかと思ったら、1分17秒でフィニッシュ(´・ω・`)
打撃系をF.リップとディセバーメントしか入れてなかったからしゃーないのかなぁ。
H.バラージあればちょっとは短くなったかしら。
あとは各地を走り回って、メガスチャルクをゲット。
それにしても青AFクエストはいいですな。
すべてがシリアスかろ思ったら、仕立て屋さんがオイシイw
続いて召喚AF。
こっちは日付跨ぎ不要だからノンビリ。
フェ・インで球根x6と戦闘。
まぁ、これは詩人でも雑魚だったので、青ならさらに楽です。
問題はAF3クエストかな。
1戦目のウエポンx2がきつそうな…。
片方HP3000ほどらしいから、短期決戦で一気に方をつけるのがいいかなぁ。
シープソング効けば余裕なんだがなぁ。
…ヤーンの方がいいのかしら?


BF戦が終わったので、ついでとばかりにNMへ。
ゴリアテは対象が1匹なので、それを撃破して再ポップ待ち。
…沸きませんでした(つД`)
続いて東西南北シャドウNM。
行ってみると、東だけ張り込みが。それも青。
なので、のこり3箇所の抽選を試してみることに。
…沸きませぬ(つД`)
箱もあったけど、コウモリがカギ落としてくれないし。
あきらめて撤退。


召喚AF2を終わらせてエボカースパッツをゲット。
召喚AF3を受領したところでログアウト。
そろそろリンバスで狙う素材がなくなってきたから、学者なりなんなりのレベル上げしないとなぁ…。