ボディ・コレクター

ボディ・コレクター [DVD]

ボディ・コレクター [DVD]

多分、これは有名じゃないんだろうなって感じですが、面白かったです。
舞台はカナダのケベック
連続殺人事件が発生し、被害者の一部が持ち去られている。
犯人の目的は何なのか…と言ったところです。
主役となるのは女刑事さん。
家出少年をかくまってたりする心やさしい人だけど、犯罪は憎いという、ある意味典型。
記者会見で挑発してみたら、実はそのまんまだったってオチなんですけどね。
プロローグでその複線みたいのは貼ってあったり、最初に犯人がちゃんと出ていたりと、サスペンスってところですね。
トリックを解くというタイプのものじゃなくて、ドラマを読んで行く感じです。
ドキドキしながら楽しんで見る事が出来ました。
面白かったです!