門開け

ログインして早速門開けに向かうことに。
次はドゥブッカ島監視哨。アラパゴをうろちょろしなきゃいけない、かなり面倒なエリア。
でも、まぁ、なんとか到達してクリア。残るは一つ!
イルルシ環礁監視哨はwikiではインプエリアをとおるのでソロ困難ってことだったけど、一応行ってみる事に。
3回行きましたがどれも失敗。
1回目はスニのかけなおしに失敗してゴーストにやられてごろーん。
2回目はやっぱりスニのかけなおしに失敗してメローにやられてごろーん。
3回目はインプに絡まれてごろーん。
…あきらめましたよ。LSの方はミッションやアサルトには興味ないみたいで、誰もそんな話してません。新ジョブの話は出てくるのになぁ。
アサルトやりたいけど、LSじゃやる人居ない見たいだし(ミッションめんどくさいって人も居るしね)、シャウトは70以上とか無制限ばっかりだし。50や60やる人居ないかねぇ。
恋のレシピクエを完了して、オルドゥームクエも完了。これでワジャームには一発でいけるけど、場所が微妙なのでモグロッカー行き。ビビキーの潮騒も当然ロッカー。はやく三国でロッカー使えるようにならんかねぇ。