古本屋めぐり

やっと雪がなくなってちょっとポカポカ(だけど肌寒い風あり)なので、麻生までチャリでゴー!でした。

エンゼルハート (タツミコミックス)

エンゼルハート (タツミコミックス)

NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプコミックス)

これが古本屋での収穫。
A様B様は番組自体が違う方向行っちゃってるのが残念なんですが、A様B様の頃は面白かったんですけどね。堀井雄二まで出てるんですよね、これ。比較.comとかゆびとまもあるし。
次は、永久アリス輪舞曲の介錯エロマンガです。雑誌の方でも見たことあるんですがね。
リスプリ-リピュア-は、まぁ、絵が絵なので微妙なんですが、シスプリそのものは悪くないので購入(なんだそりゃ
しずるさんは、旧ミステリー文庫版があったので購入してみたり。続刊も買わなきゃだし、ビートのディシプリンも買わなきゃだしなぁ。
ぷりんせす☆でんじゃあは、確かプレイした記憶があるんですよね。すたじお実験室だし。なので衝動買い。レッスルエンジェルスもノベルになってるのでちと欲しいんですけどね。
そして、とうとうNARUTOを買い始めることにしましたっ!100円コーナー主体ですがね。全部100円で買えたとしても3000円超えるのが難点っつーか、100円で買えそうなのは10巻程度までだと思うのよね。それ以降は半額を探すぐらいしかないね。
で、あとは新刊の購入。
ポヨポヨ観察日記 1 (バンブー・コミックス)

ポヨポヨ観察日記 1 (バンブー・コミックス)

ばんがいちでちょっとだけ連載していたコトのある樹るうの4コマです。この人の作品も面白くていいんですよねぇ。そういや、ばんがいちでやってたのも単行本になってるのかしら?(調べろよ、俺