はにはに 恭子先生編 おまけ

おまけシナリオ、残り全部登場!
「ミッション・インヴィジブル」
お約束ですなー。実験動物にカマキリってのもいかがなものだ。PC版には無いシナリオなのに、「俺の暴れん棒奉行」ってセリフが出てくるのも○。
このおまけシナリオは、ワクチンができる直前が舞台なんだよねぇ。
フカセンの弁当をじっくり見たいな。
「カモナ・マイ・ルーム」
理事長の破天荒シナリオ。メインシナリオの理事長とまったく違うキャラなのが楽しいですねー。このシナリオも音声があることでかなり印象変わりますな。すごく残念そうな理事長がw
「結と恭子のお悩み相談室」
このおまけシナリオ、大好きです。ノリやお約束を含めて大好きです。
茉理の結先生に対する暴言とか、結先生の「今、ゴングが鳴り響いたような気がしたんですが?」とか、すっげー楽しいです。
胸の悩みネタはどんな世界でも、永遠に不滅です。えぇ。