金策金策

てなわけで、金策の釣り。ウィンで釣ってみてもダメなので、やっぱりバスへ。
武装はいつもどおり、カーボンロッド+虫ダンゴ。
折れたカーボン直しはキャップ49なので、錬金術46のおいらにとっては結構いいスキル上げ。
今日の釣果は、堀ブナ3ダースちょい、トリカラードカープ2ダース弱、ゴールドカープ2匹、ダークバス2匹、バケツ15個、レギンス1個、カッパーリング4個でした。
バケツ釣れまくりw3回もバケツフィッシャーしてきました。
モノ買いに行ったりとかで、鉱山区に行ったりしたので、橋でも釣ってみると、ダークバスがかかるようになりました。誰も居なかったらだと思うけど。おかげで釣りスキルも24にアップ。あと4で昇級試験だぁ!
虫ダンゴも飽きたので、そろそろにかわとコウモリの牙とチョコボの羽持って、裁縫上げながら、シュヴァル川で釣りもいいかなと思ってみたり。土クリは、こないだのクロウラーの巣で腐るほどもらってあるし。早く裁縫32まで上げて、鳥の矢羽根に突入したいもんだ。