脅威!ランページングラム!

そのままコンシュでデカ羊狩りを友人とすることにしました。
サポ狩で動いていたので、レーダーをチェックするとさっそくランページングラムを発見!…が消えた…狩られたかぁ(−−;
トレーマー待ちで狩ろうとするも、赤狩&暗黒シフのコンビにさらわれてばかり。むむむ。
で、そのコンビが去った後、戦士12くらいの外人がランページングラムがでたぞー!とシャウトしたので、そこに行って、即挑発!
…ピンチです、ええ(^^;マイティ使わないほうがいいかなと思って、殴っていたらHPが4に(^^;ギリギリで友人が来て、ケアル2と3もらって、事なきを得ました(^^;ソロじゃ勝てないんだなぁ。
HPが回復したのでマイティ発動!友人も連続魔発動して、ざっくり撃滅!角げっとー!これで紫帯〜。