カザムパス

カザムパスに必要な鍵をLSの人と一緒に取って来ました。3人(俺含む)全員トレハン付です。
まずはギデアス。ヤグ狩りしつつ、みんなで盗むw銀貨獲得w銀貨は一緒に行ったLSの人が欲しいそうなので、少ないけれど今回のお礼ってことであげました。ここは30分程度かな?鍵ゲット。
次にパルブロ。…でない上に、ライバル多数でトレイン多数。2時間くらい頑張ったかな?やっぱりみんな盗む盗むwなんとか鍵ゲット。
最後にユグホト。一人はサンドに行って、荷物整理で、俺ともう一人は先にユグホトで狩り。で、結局合流前に鍵ゲットw
全部移動はテレポでサクサク。
パルブロで黒の字刻板やら、銀の認識票もゲットしたので、バスクエがいくつかいけそうです。