ストップウォッチャー&皆様の玩具です

皆様の玩具です(1) (講談社コミックス)

皆様の玩具です(1) (講談社コミックス)

楽天より到着。


ストップウォッチャーはアンスリウムの広告で知って、試しに購入。
パラっと読んだけど良かったです。
時間停止エロ系漫画では多分定番になっている、時間停止中の出来事は後から全部ついてきますというパターンのです。
時間圧縮が自分が見た範囲では多かった様に思いますが、こちらの作品の場合はリアルタイム進行ですね。
だいぶ好みの作品です。


皆様の玩具ですは、マンガボックスかなんかの更新情報で最新話をTwitter経由で見て、黒塗りが気になったので確保。
シチュエーションはだいぶ好みです。
が、女の子の言動にイライラしますね。
拷問するとか監禁するとかそういうシチュ自体は大好きなんですが、言葉による理不尽が苦手なんですよね。
すでに2巻も予約してはいるので、多分最終巻まで確保するとは思いますが…ちゃんと最終巻まで出るんですかねぇ。
最近講談社は(というかアフタヌーンしか現状知らないけど)、最終巻だけ電子版のみとか紙の単行本買ってた人間をバカにするようなパターンが多すぎて…。
まぁ、1巻は重版かかっているようなので、打ち切りはあっても最終巻までちゃんと紙で出してくれるかなとは思います。
そういえば、不思議だったのが、この本バーコードがビニールパッケージの外側のみについているんですよね。おまけ付きの特装版みたいな感じで。
なので、一瞬特装版買ったっけ?とか思ったんですが、これせどり対策だったりとかするんですかね。