ヤフオクにて

這いよれ! ニャル子さん 9 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 9 (GA文庫)

期間限定Tポイントを使うために、ヤフオクを漁って確保。
プラモの確保も画策したんだけど、どうにもピンとくるものが無かったので、読んでるニャル子を探して、それだけだと結局ポイントが余るので、同じ出品者のリストあさってたら、まおゆう見つけたので、同梱依頼して確保。
…もっとも、期間限定ポイントだけじゃなくて、ちょっと足出ちゃったんだけども。


ニャル子はヤフオクで探した時、他のものもそうだったんだけど、通常版が全然安くなくて、アニメイト版がやたらと安く出てました…ISBNがないから安いんですかね?単純に数出すぎなんですかね?
まおゆうはREDでのコミカライズで面白かったのと、いろいろ言われていたので、読んでみたかったのでいいタイミングでした。
開いてみてやっぱり台本みたいだなーと思って、巻末の桝田さんの解説をちらっと読んだら戯曲小説というカテゴリになる模様。
そういえばと、今、江戸ポルノ本の本を読んでるんだけど、この風体(人物名に続けてカギ括弧で会話文)のポルノ本の話も出てて、結構どころか文学系の書き方なんだなと納得。
ある程度ストーリーは知ってるけど、読むのが楽しみです。