1/30 一般兵士用ガタッカ 進行状況

[rakuten:surugaya-a-too:22885733:detail]
ガタッカの進行状況です。



残りの一面にニスを塗り塗り。
2度ほどニス塗ったのでこれで台座のニスは完了。

上に粘土を盛るのでマスキング。

そして粘土を盛って、ガタッカを乗せたりして位置決め。
やっぱり台座そのものは小さかったかなぁ。
あと、この軽量粘土は使いにくい感じが(´・ω・`)
石粉粘土使えばよかったかなー。
使いはし残ってるけど、1年以上放置してる気がするから多分ダメだろうなぁ…。


粘土が乾燥してから細かい整形して、ニス塗って、その上からアクリル塗料で塗装して台座が完成予定。
乾燥してからこのまま軽量粘土を使うか、石粉粘土に切り替えるか考えよう。