忍者37→38

忍者ならすぐに誘われるだろうと期待したら、全然誘われない(つД`)
一応2回ほど誘われたんだけどね。
1回目は寝てました(´・ω・`)
2回目は外人だったのでパス。


で、フレに誘われて、FoVを1回。
メリファトで27シンク。
1時間ほど戦って終了。


眠すぎたのでサクッとログアウト。
忍者38まで@1000ほど。


起きてからクフィムへ。
2回ほどFoVをやってログアウト。
これで忍者はレベル38になりました。


夜に誘われることを期待して白門でログアウト。
やっぱり37近辺のジョブは、レベルキャップ解放の情報出た時点でやっておくべきだったのかなぁ。


ま、なんとかなるべーヽ(´ー`)ノ