学者71→72

ログインして学者で希望出し。
準備してたらあっさり誘われました。
学者は誘われやすいですなー(*´Д`*)
オースピスとリポーズのある白も誘われやすいんだろうけど。
学者終わったら、白も上げるかなー。
魔法はほぼ揃ってるし。


ってなわけで、MMM。
構成はモ侍狩狩学赤で63シンクから開始。終わったときには65だっけかな。
狩人の一人がクラクラぶん回してました。
どっちも使っていたのはセレーネボウ。
やっぱいいんだねぇ、あの弓。
おいらも収納に収めてあるけど。


しっかり狩人x2は早い。
サイドワインダーで1200が2連発で飛んできたりするから、戦闘開始でヒーリングしたら、回復する前に戦闘が終わる(´д`)
こういうの見てると、狩人楽しそうだなぁとは思うんだよね。
いろんなところで活躍できるし、素材狩りも楽だしなぁ。


5戦やって終了。
学者は72に到達しました(*´Д`*)


終わった後は白門でシャウト聞いてから、風呂へ。
上がってきてから、料理書、キーリングベルト、チョコボ宅配、opsを。
学者が73まで@13000ほどに。
今週中には学者のレベルは73になるかなーってところ。


明日のナイズルの準備をしてログアウト。
マル頭の詩人での実戦初使用だなぁ。