変容、そして片山一文字

南グスタにログイン。
ちょいと羊を狩ってから、LSから青AF3いけるんじゃない?と言われたので、お願いしてみることに。


とりあえず、ナ青白詩がそろって、ナイトさんのフレのシーフさんが入り、PTの終わったLSメンが戦士で来てくれました。
無事6人勢ぞろい。


戦術、戦略、敵の特徴を説明して開始。
ガ系が止められないのがきつい(つД`)
魔力の泉モードになって、あわや全滅かと思ったところで、女神の祝福でフル回復。
プガ2食らったりしたけど、なんとか討伐完了。
あぶなかったー(´Д`;)ヾ
最強のAF3NMの名前は伊達じゃないデスなぁ。
無事、メガスケフィエを取得。
これで青AF取り直し完了です。


終わった後は再び南グスタへ。
頂上とそのすぐ下の段の羊を狩りまくって、そろそろ終わるかぁって思ったところでCarneroがポップ。
一回りでかい羊なんですな。
TPも溜まってたのでボーパルブレード一発で吹き飛ばして、無事片山一文字ゲット。
これで侍のスキル上げとレベル上げができるー。


体調も悪かったのでそそくさとログアウト。