ブックオフオンラインとコンビニと新刊書店と

ブックオフオンラインから注文していた30冊が到着。
無骨な普通のダンボールで到着したことにびっくりw
ロゴははいっておりませぬ。
でも、綺麗に詰め込んで居てくれたり。
…ただ、ビニールもなにも無いので運送屋がぬらしたら終わりだなとは思う。

勤務中異状なし (Seed!comics)

勤務中異状なし (Seed!comics)

松本ドリル研究所こと、かずみ義幸の単行本です。
電撃で連載していた(当時買ってた)んですが、なぜにSEEDコミックでwFFアンソロを2冊。エルヴァーン編は確かまとめたもののはずなので、見たことあるのもいくつか。
私立彩陵高校超能力部 (2) (Seed!comics)

私立彩陵高校超能力部 (2) (Seed!comics)

私立彩陵高校超能力部 (4) (Seed!comics)

私立彩陵高校超能力部 (4) (Seed!comics)

新装版でそろえればいいものの、安いのでSEEDコミック版でここまで買っちゃったり(/ω\)
5巻からは新装版買わなきゃなぁ。
爆裂牛乳 (富士美コミックス)

爆裂牛乳 (富士美コミックス)

69 s○x revolver (Xコミックス)

69 s○x revolver (Xコミックス)

CLASSIC (メガストアコミックスシリーズ No.10)

CLASSIC (メガストアコミックスシリーズ No.10)

完顔阿骨打ITOYOKOの絵と話が今の方向性と違っているのにショック(´・ω・`)
山秋は面白いなぁ。
Milk maid (メガストアコミックス 15)

Milk maid (メガストアコミックス 15)

BEST RELATION (TSUKASA COMICS)

BEST RELATION (TSUKASA COMICS)

RaTeの作品を2冊。
BestRelation!はAnyQuestionの2巻だった(´・ω・`)
一度読んだ事はあるんだけどねぇ。
コレクター的視点では集めておくのが通と。
作者本人になにも入らないのは寂しいですが…。
そんなことないよ (MUJIN COMICS)

そんなことないよ (MUJIN COMICS)

エスカレーション (EXコミックス)

エスカレーション (EXコミックス)

エロバカ日誌 (EXコミックス)

エロバカ日誌 (EXコミックス)

SAMPLE (MUJIN COMICS)

SAMPLE (MUJIN COMICS)

SHA-LA-LA (EXコミックス)

SHA-LA-LA (EXコミックス)

板場広志関連を。マウスも欲しかったんだけどねぇ。
夢で逢えたら!! (ホットミルクコミックス 152)

夢で逢えたら!! (ホットミルクコミックス 152)

爆発寸前!! (晋遊舎コミックス)

爆発寸前!! (晋遊舎コミックス)

桃色inside (ホットミルクコミックス 174)

桃色inside (ホットミルクコミックス 174)

ほのかな媚薬 (ホットミルクコミックス)

ほのかな媚薬 (ホットミルクコミックス)

Sweet・savage (晋遊舎コミックス)

Sweet・savage (晋遊舎コミックス)

安かったので虎向ひゅうら作品をどどーんと。
結構すきなのですよ、この作者さんは。マキゾエホリックの1巻もようやく確保。
これで読み始められるけど、読むもの多すぎて何時になることやらw
舞-乙HIME 3 (3)

舞-乙HIME 3 (3)

舞乙HiMEも一気に4巻まで。
新暗行御史(13) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史(13) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史は歯抜けの13巻をゲット。
アストレイRはこれで完結。電撃関連本もゲット。
ファッション本は前から欲しかったけど、さすがに2005年版だから、今の主流装備は無いねぇ。
まぁ、見て楽しむ本だからいいけどね(*´Д`*)


コンビニに行って来たら、快楽天が出ていたので購入。

COMIC (コミック) 快楽天 2008年 05月号 [雑誌]

COMIC (コミック) 快楽天 2008年 05月号 [雑誌]

鳴子ハナハルの単行本の話が出てますな。


新刊書店に寄ってついでにこれも購入。

ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

ブログモノらしいけど、なんかよさげだったので。
でも1000円はちと高い(/ω\)


いっぱい本が到着。
まだ読み終わってないものもおおいんだけどねぇ。
そして、もうすぐ雑誌やら本やらも結構届くはず。


場所が足りないっヽ(;´Д`)ノ