神威 再び

今日は神威手伝い。
予定メンバーの一人が欠席のため、急遽、うちのLSメンで希望者が居たので紹介してみました。
今回の神威、他にもLSメンが一人参加してたりします。
そちらは偶然だったんですがね。


構成は…覚えてません(´・ω・`)
俺、ただの手伝いだしw


戦術は前と同じ。
絡まれマラソンで通路を走り回って、アタッカー部隊でGK>MR。
HMは一番奥で忍x2と後衛でガチ。
全員でEVを撃破したらTTへ。
ラソンランナーはナ/忍。


ところが、話がうまくつながっていなかったのか、マラソンをサークル上でやっちゃってました(´・ω・`)
なので、唐突に全滅。さすがに予想外。
ナイトさんの復活は絶望的なので、HM討伐隊で忍AF足装備している忍者さんがマラソンランナーに。
俺はHM討伐隊に編成されていたので、微塵を食らったけど無事撃破。
あとはEVとTTってところで時間切れ(´・ω・`)
魔法陣の予備は無いはずなので、次の満月を調べて、次の開催を計画しているときに、ガルカなナイトさんが一度使った魔法陣って…ってな話を。
…再び予想外??( ̄□ ̄;)
ガルカナイトさんは、突入するのに全員が魔法陣必要だと思っていたそうな。
なので、未使用の魔法陣を1個発見!
準備して突入することに。
一人が時間的に無理ってことだったので、シフと入れ替え。
そしてシフさんがマラソンランナーに。
とんずらとエルメスエンクチャとパウダーブーツで完全装備。


戦術は同様。
ラソンランナーだったナ/忍がナ/戦になってアタッカー部隊のサブ盾になったことと、シフさんがマラソンランナーになったぐらい。
今度はHMを二人の忍者で叩くので、微塵が来る前に撃破完了。
GKはオポ昏で瞬殺。MRもほぼ同様に瞬殺。
全員でEVをタコ殴り。
詩人さんの一人がソウルボイス発動したので、俺も負けじとソウルボイス。
メヌメヌ歌いきったところでドミニオンスラッシュだかなんだかでごろーん。
仕事は完了できたので満足( ̄ー ̄)
EV撃破後、衰弱はほぼ後衛のみ。
うちのLSの暗黒さんがGKに連携かましたらさっくりと怒られて転がったぐらいだそうです。
なので、とっととTTをタコ殴り。
無事クリア!
時間は11分43秒。ベストが10分台だったので、あとちょっとで最短だったなぁとw
そして全員で耳取り。
お手伝いも数人居るから取れない人も多いんだけどね。俺は素破で満足してるし(*´Д`*)


そして宿星の座についての話し合い。
これから行くっていうノリの人集めてそのまま向かったっぽいw
もう1時過ぎてるのにがんばるねぇ(´Д`;)ヾ
おいらは、ちょいとハロウィンを楽しんでログアウト。
トリックスタッフIIがほしいのに、パンプキンヘッドIIが来ましたよ(´・ω・`)


内藤主催の宿星の座は明日もあるみたいだし、神威も近いうちにある模様。
宿星で手伝いは無いと思うけど、神威は再び手伝いだろうねぇ。


明日は青で希望出しつつ金策だのぅ。