虎皮…

ラングモントの扉の中

先日行ってきた虎の穴ツアーで収穫したアイテムを処理するべく、革ギルドへ。

しゅごごごー。
Mudskipperは革スキルが0.1上がった!
黒虎のなめし革を合成した。
しゅごごごー。
Mudskipperは革スキルが0.3上がった!
黒虎のなめし革を合成した。

と、最初の2回で合計0.4上がったものの、残りは上がらず。失敗すると確実に毛皮ロストで、成功が全部合わせて6回程度…厳しい(−−;
指定生産がフィッシャーブーツだったので、ギルドでトカゲの皮を買おうと思ったら1Dしかなくて、しかたなくそれだけ狩って6個作って納品。
矢弾の材料が足りないので、ギルド桟橋でアローウッド材を2D作って、大サソリの爪を競売で見たら在庫0だったので、今持っている材料で1D作って、残ってた1Dと合わせて2Dを持ってラングモントへ。出口に1匹沸くので、それを狩ることに。
ついでとばかりゴブも狩り狩り。アーマー2個出ました…ロストしましたが(−−;
サソリは3回狩って、爪3個、甲殻1個、印象1個、土クリ1個、経験値12wいや、一匹目が楽だったのですよw
サソリの矢尻も補給完了で帰還、そしてログアウト。