Gの影忍&撲殺天使ドクロちゃん

撲殺天使ドクロちゃん 1 (電撃コミックス)

撲殺天使ドクロちゃん 1 (電撃コミックス)

Gの影忍 (電撃コミックス)

Gの影忍 (電撃コミックス)

Gの影忍はオビを見て、ひとめぼれって感じでしたねぇ。ミノフスキー隠れの術、心眼センサーと書かれていて、うぉ、みてぇとwで、読み終わったんですが、Gと並ぶぐらいの破天荒さ。すばらしい!
で、このデリバージョン フロム ガンダム シリーズにはあのダブルフェイクも入ってたりします。魔法の少尉 ブラスターマリも気にはなりますけどねw
撲殺天使ドクロちゃんは、小説版が読みたかったのですが、マンガ版があったので購入。うちの側の本屋だと、1巻だけないのですよ(−−;
爆裂天使と撲殺天使をしょっちゅう間違って困りますorz