補給クエ in 低地エルシモ

リージョンチェックしたら低地エルシモがウィン支配になっていたので、徹夜状態で友人のとこ行ってフラフラになっていたにも関わらず、カザムへごー!です。
…寝ちゃいましたよ、途中で。カザム行き飛空艇乗り場で、気が付くと時計が1時間進んでいました。あはは〜…orz
あれだね、ぼーっと待つのは危険だね。やっぱり、ジュノ港でも釣りが可能なシュリンプルアー作らなきゃいかんねぇ。
で、何とかカザムに着いて、チョコボでアウトポストへ。
…目の前にモルボル殿がいらっしゃいますorzそれもつよだよぉ。困るなぁ。しばらくして去っていったので、補給物資渡したら即行でテレポ。なんとか脱出。
それからサブキャラに変更して友人から帰ってきたブロンズベッドを設置して終了。