スレッドカラーズ

…結局、攻略サイト*1使っちゃいましたよ。あまりにも由真ルートのクリアが難しすぎて。で、攻略サイト見たら、選択肢を1個でも間違うとバッド確定だそうでorz
難しすぎますって、これ。メインヒロインだから仕方ないのかもしれないけどさぁ。
で、はにはにと比較したけど、実ははにはにと同じだったのねw最初の2,3問の選択肢でルート確定。あとはそのルートにしたがって、キャラを攻略すると。…マニュアルに書いてました(−−;
由真ルートは、非常に悲しいような、あったかいようなエンディングでした。
先に満葉ルートでバッドエンドを見たおかげで、母親の運転を邪魔して事故って死んだんだと思ってたら、こっちのルートだと歩道に突っ込んできたのね。確かに佐々木先生がそんなこと言ってたけど、運転を誤って歩道に突っ込んで自爆かと思ってたんだよね。
このゲーム「ココロ前向きアドベンチャー」ってジャンルということだけど、グッドエンドに行かない限り、ココロ後ろ向きのままなんですが。そして、やたらと難しい(−−;
残りのキャラは、できる限り攻略サイト使わないようにするぞー!
ムービーが1本追加されました。ってOPかよっ!
あと、ひとつ気になっているんだけどジャケットのバスタオルを巻いただけのCGはどこで出るのっ!