リアルロボットレジメント

ウィルウイプス、小バームの2ステージクリア。
ウィルウイプスから登場のG3、ダイターン、ビルバインライディーンガンダムMkIIなんだけど、MkIIは使わないうちにZになってしまったw
小バームのエリア3はZが強制出撃だったりするし。
オーラバトラーは使いやすいねぇ。シューティングゲームやってる気分。ライディーンダイモスを同時に使って、キャラ変えても声変わらんしなぁw
で、小バーム終了後、キリマンジャロに行くか、極東に出るかの選択でスーパーロボットの多そうな、極東に出てみることにした。
リリーナはマリーメイアに捕まってるしねぇ。エンドレスワルツだから仕方ないだろうけど。
師匠とドモンの掛け合いが見たいから、とっとと攻略しないとなぁ。
これ、新作出たらいいのになぁ。スクランブルコマンダーは大変みたいだし。