日々常々悪戦苦闘

本やら模型やらゲームやら

2004-10-28から1日間の記事一覧

はにはに プレイ後

DC

…どうも、頭の切り替えスイッチの接触が悪いようで、プレイ終わって下の部屋に下りて家族に会っても、頭の中ははにはにだったりして、危うく危険な言動仕掛けたり。 やばいなぁ、Airやガンパレードマーチ、シスプリ、オラタンにどっぷりはまった時以来のやば…

はにはに 委員長編

DC

…盲点だった。いつもは美琴の部活案内からスタートしてるんだが、それ以前に選択肢が出現しているとは…気づいてもよさそうだったんだが、あまりにもプロローグ長いのでw で、進めていって、文緒ルートにはいるものの、未来の話とかウイルスの話も無く、青春…

はにはに バッドエンド編

DC

委員長シナリオ探しのためにもチャートを作るべく、適当に進めていくと…お〜、見たこと無いシナリオだ〜…でも共通ルート? …バッドエンドでした(--; おまけも増えず、画像も増えず。

はにはに 恭子先生編 完結

DC

なんとか終わりました。エンディングの画像が微妙に洋画っぽい雰囲気というかなんというかって感じでしたがw 他のシナリオの恭子先生とちがって、ワクチンをなかなか作れなかったり。 よかったです。話的には。キャラ的には好みではありませんがw見てる分…

はにはに 恭子先生編 序

DC

で、恭子先生の攻略開始。おかげで、2時間も寝る時間過ぎちゃいましたよ。 恭子先生にしても、結先生にしても、GWあたりで共通ルートに突入できるんですよねぇ。ちひろちゃんや、茉理の場合はもっと時間かかった気がするんだけど。 で、恭子ルートまで突入し…

はにはに 結先生編 完結

DC

はにはにの世界にどっぷり浸かって、日常生活に戻るのも辛いと気があります。えぇ、危険な兆候ですw で、結先生終わりました。PC版スタッフロールは無しで(--; ある意味お約束な展開だなぁと思っていたら、ちょっとだけどんでん返しがありましたねぇ。 話的…

今日は何もなし

友人のオークション出品をしていたので、各キャラで売上回収&再出品のみやって終了。合成なもんだから、やっててもそれなりにお金は戻って来るんだよねぇ。 そろそろバトルボウ+1買って、PTかなぁ。