2004-04-22から1日間の記事一覧

いまさらですが

PS2

やってみました。ゲームシステムが微妙に複雑ですけど、自分でやる事は少ないのですね(^^;ハンドレッドソードなんかみたいに忙しいゲームかと思っていたので。 とりあえず、チュートリアル完了して、関ケ原前まで。 みんな角飾り豪華すぎw三成は、なんかグ…

地の森の一つ目クリア

PS2

クリアしたと思ったら、クリアしてなかったw つーわけで、さっくり終わらせて、これで、火水地風の森の一つ目は全部クリアかな。カルマをあと1,2個確保すれば、商談試験受けれそうな感じ。

ビビッドハート

PS2

フェイエンはきついです、やっぱり。そんなわけでエンジェランでサクサク先に進めて行ってると、ニューカラーゲット。 エンジェランの場合、防御性能が高いのと、ホーミング製の高いドラゴンが便利便利。 それにしてもバーチャロンマーズ、なぜにもっとキャ…

名声アップ

時間もそんなに無かったので、セルビナで釣りってわけには行かないのと、昨日から考えていた名声アップを行いました。 今までクリアしたクエで、繰り返し可能なモノ(今はウィンだから薬屋とか競売所のクエとか)や、まだやってなかったクエ(泥棒ミスラ)を…

バージョンアップ

さて午前4時から7時までが一応バージョンアップ予定時間です。このバージョンアップにより、クエストは増えるわ、アイテムは増えるわ、職人装備まで出来るという、楽しい結果になりそうです。 一番、期待してるのが競売所関連。中途半端な個数でも1個づつ出…