古本屋で

ちょいと出かけたついでに古本屋へ。
目的はミントタブレット(ドラッグストア)と老眼鏡(ダイソー。精密作業用拡大鏡として)だったんだが、そのついでに近くにあるブックネットワンへ。

+C sword and cornett (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

+C sword and cornett (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

COPPELION(5) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(5) (ヤンマガKCスペシャル)

よろず屋カイトと街角迷宮 (バーズコミックス)

よろず屋カイトと街角迷宮 (バーズコミックス)

さかいめの住処 (アヴァルスコミックス)

さかいめの住処 (アヴァルスコミックス)

あねのねいろ―姉弟恋愛 (ワールドコミックススペシャル)

あねのねいろ―姉弟恋愛 (ワールドコミックススペシャル)

ムリクリ (MUJIN COMICS)

ムリクリ (MUJIN COMICS)

これだけ確保。
単巻物はセールコーナーなので、これだけ買っても500円でお釣りが来るっていう(*´Д`)
コッペリオンは続きを…すでに15冊以上出てるのね、これ。
プラスCも続きを。こっちも結構巻数出てた。
単巻の方は、秋吉風鈴はソウルドロップシリーズのコミカライズの人でしたな。
さかいめの住処はぱらっと読んで面白そうだったので。
エロは集めてたりするモノを。
狩野蒼穹は集めようとしてたけど、まだ集めてなかったっていうw
らっこは…絵が違いますなーw これは単行本としては2冊目か。
久しぶりにちょっと多く買ったので気持ち的に満足(*´Д`)
買い物しないとストレス溜まる性格を何とかしたい…