1/1700 ザンザ・ルブ 進行状況

[rakuten:surugaya-a-too-plus:10030261:detail]
ザンザ・ルブの進行状況です。



とりあえず、これだけ塗装完了。
予想通り、マスキングしてた部分がちょっとおかしな状態に。
削ったりして上塗りして修正。
Mr.カラーのホワイトとそんなに変わらなかったらしい。

スプレー塗装が足りなかった分を更にスプレーしてある程度乾燥したようなので、これでスプレーは完了。
あとは筆塗りで細かいところをやれば塗装は完了。
あとちょっとデス。


予想としてはガタッカが先に完成すると思ってたけど、ガタッカは思ったより埋めるところとか多くて時間かかりました。
全体の色が同一で一部をが別の色ってことで、塗装そのものは楽でした。
整形も結構楽だったかも。