河合模型 風物詩シリーズ 1/60 そば屋 制作 2

河合模型 風物詩シリーズ 1/60 そば屋

mako0079.hatenadiary.jp

そば屋のパーツを切り出してからの続きです。

というか、ポリパテ使ったので、ついでにこっちもやろうと言うだけなんですが。

 

mako0079.hatenadiary.jp

押しピン跡にポリパテ詰め込み

そんなわけで、BTR-50で使ったポリパテの残りで押しピン跡の穴埋めです。

家のパーツと看板ですね。出窓や皿などはポリパテが固まり始めてたのでまた今度。

途中で硬化し始めちゃったので、一部は食いつかない可能性があるんですよね…。10分ぐらいしか経過してないのに、切り分けできるレベルまで固まっちゃったのがなんとも。それも塊として残していた部分だけ。

食いついてくれることを祈るだけですね…。

今回は、ついで作業なので、これだけです。