グレンコモデル 1/32 BTR-50 水陸両用兵員輸送車 制作 1

グレンコモデル 1/32 BTR-50

 

 

震電もほぼ終わりかけなので、次の箱開けていきますよ。

キットパーツ一覧

ジャンクの作りかけってことで格安でヤフオクでゲット。

mako0079.hatenadiary.jp

詳しくはこちらの記事で。

ジャンク品ということで、パーツ破損してたり一部組み立てられてたりしてます。

BTR-50付属のデカール

デカールは非常に綺麗です。が、劣化等は確認していないので、きれいに貼れることを祈りたいです。どれか実験的に使ってみて確認ですね。確実に余る数字デカールありますので。

…ん?今更だけど、このデカールこれ用ですかね?

箱絵だとマーキングが無いんですよね。ついでに色指定の図も無いので、ロシアングリーンは良いとしても車内の塗装調べなきゃですね。

車体下側パーツ

過去記事と並べた記事での一番違いがあるのがこちら。
というのもこれ届いてからすぐにいじったんですよ。埋めたのが固まるまで時間かかるだろうってことで先に作業しておいたのです。

電池ボックスの膨らみを切除して、余っていたCDケース(PS樹脂なので問題ないはず)を切り貼りして平面化。ネジ穴とかスイッチ部とかはプラ板や電池ボックスの欠片、瞬着パテで埋めてます。

 

…これはいろいろと時間かかりそうなので、震電終了次第また1個開けるかと思います。