ハセガワ 1/72 九州 J7W1 十八試 局地戦闘機 震電 制作 17

ハセガワ 1/72 震電

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

ヤスリがけの続きです。

本日のヤスリがけの準備。

本日はコクピット後部上面のヤスリがけ。主翼は明日パイプが届く予定なので、それが来てピトー管作ってから。

ここも段差が結構激しいです。後部のエンジン部との段差も結構なものです。

コクピット後部上面のヤスリがけ終了。

ヤスリがけと、一部のパネルラインの彫り直し完了。

主翼の付け根もあるし、丈夫にバルジのような形状もあるしで、ヤスリがけしにくいですね。接着ミスったかなぁ…。

瞬着を盛って削って繰り返して無事完了。1時間も作業する時間無いのが辛い。

 

明日ピトー管と翼が終われれば、ようやく全体にサフが吹けます。

ヤスリがけがうまく行っててサフ吹きが1発で終われば良いんだけども。