ハセガワ 1/72 九州 J7W1 十八試 局地戦闘機 震電 制作 14

ハセガワ 1/72 震電

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

本日はいろいろやることやってたら時間が無くなって、本体をいじれませんでした。

プロペラの塗装前

プロペラの塗装作業だけしかできませんでした。

エアブラシはメテオを使っていて、結構音がうるさく昼間しか使えないので、何かをする前にまずはエアブラシ作業ということで進めました。

 

 

プロペラの塗装完了

さっとエアブラシで塗装完了。

色は赤褐色です。Mr.カラーの瓶にはちゃんとプロペラカラーと英語表記もあったりします。パーツの細いところが多いので、吹き方が地味に難しいですね。下手にやるとダレる。

マスキングを剥がしたプロペラの表面

マスキングを剥がしたプロペラの裏面

乾燥してからマスキングを除去。

きれいにできましたー。漏れも無いようです。

きれいに決まると気分が良いです。

 

今回はこれだけ。

あとは本体のみですね、作業が必要なのは。