イタレリ U-2R セニアースパン

イタレリ U-2R セニアースパンをゲット。

 

数年前からセカンドストリートに置いてあったんだけど、とうとう値下げされていたので確保。前から欲しいなぁとは思いつつも、ちょっと予算オーバーだったので、毎度スルーしていたんですよね。

パーツは問題なし。口の開いていた袋に入ってたから少々心配だったけども、大丈夫でした。

説明書のランナー図の50番(エンジンの後部コーン状パーツ)が複数書かれていて、え?となったものの、双発のエンジンパーツなので、2個で十分なはずなんですが、なんでこんな図になってるのやら。

デカールは問題なし。塗装はほぼ単色なので、整形さえ終われば塗装は簡単ですねぇ。

 

ちょいとでかいキット増えてきたので、とっとと作らなきゃ…。